人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボスのみ!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつもどおり姫やってたら・・・まぁ、お墓出して~、戻ったらもう使われてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
他のch回ってたら、拡声器で聖魔募集してたので、入れてもらいましたw
ボスのみ!!_c0084904_2035933.jpg

HBとヘイストがあったからよかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  すぐ、投げさんがどこか行っちゃって、DKさんとカリカリw

でも、姫って話せない(*´σω・、)ホロリ DKさんが落ちということなので、私も疲れたし、キャラチェンジ~♪のモニカw

クエとかしてました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  って、昼間遊ぶ人がいない(*´σω・、)ホロリ

 
昼間、遊んでくれる人募集Σ(ノ∀`*)ペチッ


夜はinしたら、友からおおおやぶんのお誘いがw
ボスのみ!!_c0084904_20404268.jpg

今回のメンバーw 今は1PTでも行けるんですね( ^ω^)

BGA~
ボスのみ!!_c0084904_20471282.jpg


BGB~
ボスのみ!!_c0084904_20473074.jpg


おおおやぶんw
ボスのみ!!_c0084904_20474416.jpg

おおおやぶんなんて、な~んもしてないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ  ありがとぅ><


そのあと、カイさんがビシャス募集してたので行ってきましたw
ボスのみ!!_c0084904_20493336.jpg

(´・ω・lll)ァ... いつものメンツ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

1回目~
ボスのみ!!_c0084904_20514262.jpg

出ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

2回目~
ボスのみ!!_c0084904_2052688.jpg

(´・ω・`)ショボーン  まぁ、楽しいからいっかww



(/||| ̄▽)/ハッ!! 夜はボスしかしてなかった・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by fuzi1216 | 2007-06-14 21:00 | めいぽ