人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


おとといのおおおやぶんで、@もう少しだったので姫で(*´ー`)フッ
今度こそ!!_c0084904_19334727.jpg

今回はしんどかったなぁ(ノ∀`*)

レベ上がると、狩る気力ダウン(*´σω・、)ホロリ モニカももう少しだったので、河童で(*´ー`)フッ
今度こそ!!_c0084904_1940149.jpg

この時期って育つはずなんだけどなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 色んなキャラしてるから(*´・д・)(・д・`*)ネー

モニカも上がったので、あかねへw
今度こそ!!_c0084904_19414514.jpg

霊魂集めしてました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  アサルタだけで狩れるようになった(*´▽`*)プッ


マシャのスキル振り・・・ホントはエンジェルレイに振りたいんだけど、出る気がしないのでインフィに振って、MAXにしてみましたw
今度こそ!!_c0084904_19444083.jpg

2回目で付いた~♪
今度こそ!!_c0084904_1945139.jpg

MAXまで振れる様になりました( ^ω^) まだ足りないけどね♪(*´・ω・`)b


夜はジャクムに誘われたので、時間までしーちゃんのお祝い言いに釣り場へw
今度こそ!!_c0084904_19462363.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ


友からお祝いに贈られたらしいです(≧ω≦。)プププ (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』


170レベ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 


今回のジャクムは時間が押して2時半ぐらいから開始Σ(・ω・ノ)ノ
今度こそ!!_c0084904_19482710.jpg

今回のメンバーw 


で・・・友がサバ落ち、そのあと1人、2人と減ってしまって・・・その段階でまだ2ゲージ目(ノ∀`*) 撤退してきました。今度こそ、リベンジ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!
by fuzi1216 | 2007-06-15 19:52 | めいぽ