人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまだ・・・ね♪(*´・ω・`)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間、コソコソ姫へwショップメンテでお守り買い忘れたので、ソロでこわごわやってたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

その後、海賊クエへ======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
今はまだ・・・ね♪(*´・ω・`)b_c0084904_20363075.jpg

今回は3人しかいなかったけど、お2人さんつおいからなんなくクリア(≧∇≦) これって、宝箱壊さなくてもクリア出来るんだよ(*´・д)(д・`*)ネー  早く終わらせたいときは宝箱無視でやるといいみたい( ^ω^) 何回かして時間になったので落ち~


夜は、サメでカリカリしてたら友にバッタリwハゼハゼで少しカリカリしてたら・・・「ビシャス行く?」もちろん(≧∇≦)b OK
今はまだ・・・ね♪(*´・ω・`)b_c0084904_20411373.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ 2人ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  HBないから不安だった゚(゚ノ∀`゚)゚。 で、少しでも攻撃すればそれだけ、早く終わるよなぁ・・・なんて思いながら本来の役割忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ  もう少しで友、死なせるとこだった><
今はまだ・・・ね♪(*´・ω・`)b_c0084904_2050915.jpg

で、無事撃破!! HBなしでも出来た(*'∇')わぁ♪
今はまだ・・・ね♪(*´・ω・`)b_c0084904_20505190.jpg

ドロプ3つ出て、クジで当たっちゃった、(〃∇〃)ゞありがとぉ


その後、雑談して、友落ちたので、少しあかねやって落ちましたw
by fuzi1216 | 2007-07-12 20:56 | めいぽ