人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから、どうしよ(´・ω・`)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間の貴重な行動Σ(ノ∀`*)ペチッ
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10225528.jpg

(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

その後は、海賊((((((((((っ・ω・)っ ブーン
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10243066.jpg

今回のメンバwみんなつおいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10245824.jpg

1回のクリア時間がはやっ><

解散して、戦士ちゃん(≧∇≦)
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10253814.jpg

こんなことして遊んでます、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


夜は、inしたらのあが動かない゚(゚ノ∀`゚)゚。
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_1027073.jpg

いないと、狩り出来ないので早速((*´∀`))ヶラヶラ
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10262633.jpg

ここがまだまだ効率がいいのよ(*´・д)(д・`*)ネー  斬りって斬りって゚(゚ノ∀`゚)゚。

で、
これから、どうしよ(´・ω・`)_c0084904_10343473.jpg

何日ぶり!?゚(゚ノ∀`゚)゚。


これからは夜はあかね育てようかなぁ・・・やっぱり、最低でも2キャラでビシャスしたいなぁーなんて(・∀・)ニャニャ  それに最近、夜はマシャは活動してなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


・・・まだ考えてるだけだけどね♪(*´・ω・`)b
by fuzi1216 | 2007-07-18 10:42 | めいぽ