人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねがついに!!!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間はこの子でw今、1番楽しいキャラ(≧∇≦)
あかねがついに!!!!!_c0084904_1959174.jpg

クエ品集めてレベアップw休憩してたら、前の日にグル狩りしてた人からお誘いがw提灯空いてるらしいので||入り口|ω・`)ノ|Юお邪魔しました、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あかねがついに!!!!!_c0084904_201550.jpg

提灯だから(*´・д)(д・`*)ネー  がんばった(σ・ω・)σYO!


夜はマシャでw inしたら、友からビシャスのお誘いw今回も2人で行ってきた(σ・ω・)σYO!

1回目~
あかねがついに!!!!!_c0084904_2053776.jpg

なんかデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!! 

2回目~
あかねがついに!!!!!_c0084904_2071948.jpg

ケチ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!  消費だけなんて゚(゚ノ∀`゚)゚。 でも、2回とも撃破出来たからよかった~ホッ(;-ω-) =3 HBないと、ボムが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


友が落ちたし、もう少しで上がるとこだから骨でカリカリwそしたら、ルアンからビシャスのお誘いがΣ(ノ∀`*)ペチッ  あかねでいいならなんて冗談言ってみたりしたけど(*´・д)(д・`*)ネー  まだメダル取ってないしね♪(*´・ω・`)b 

で、プリ探してるみたいだったから、友に聞いてみたりで(σ´Д`)σゲッツ!! したみたいたったのでよかったホッ(;-ω-) =3 と思ってたら、カイさんから「プリ見つかったし、あかねでメダル取ってビシャス行こう!!」と・・・Σ(・ω・ノ)ノ マジ!?ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


まぁ、連れてってくれるとは言ってたし、プリさんも師匠だったから、行ってみるか!!ってことで、みんなでタナトス狩ってくれて、無事メダル(σ・∀・)σゲッツ!!これで行けるΣ(ノ∀`*)ペチッ  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今回のメンバw
あかねがついに!!!!!_c0084904_20221552.jpg

(* ゚д゚)ハッ! 誰!?みたいな人がいた(σ・ω・)σYO!

1回目~
あかねがついに!!!!!_c0084904_2026571.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!? 大型ドロポが((*´∀`))ヶラヶラ
あかねがついに!!!!!_c0084904_20261583.jpg

生き残っちゃった、あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

生き残ったので、もう1回お願いしちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ
あかねがついに!!!!!_c0084904_20342892.jpg

今度は全員撃破。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  ルアン、カイさん、師匠(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


で、あかねの狩り方は・・・1段階はビシャスが固まってるときに近づいて、サベジしただけ(´ー`)y-~~  だって、ダメが数十代よ!?゚(゚ノ∀`゚)゚。

2段階はずーっと伏せてました((*´∀`))ヶラヶラ  だって、狩り方分からないんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  斬りさんの狩り方見てたはずなんだけど、ご一緒する人って4次の人ばかりだったような・・・まぁ、あかねのレベでビシャスに行けただけでも・・・ね♪(*´・ω・`)b


後は、他職でビシャス行った感想(*´・ω・)b 楽しいの1言(´゚ω゚):;*:;ブッ だって、攻撃してるだけでいいんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  私の場合だけどね♪(*´・ω・`)b

マシャで行くときみたいに、みんなのバーみたり、スキルみたり、ヒールして・・・って結構大変゚(゚ノ∀`゚)゚。 だから余計に、気にせず、攻撃に集中?wできたって感じかな(≧∇≦) 

ω・`)o0(ほとんど攻撃してないけど)


だからって、あかねで戦力になったら、マシャで行かないって事もないし、メイン交代するわけじゃないけど、あかねやってみて、ますます他職でも行けるようにしたい(`・ω・´)シャキーンと思ったw今度はモニカで行けるようにしよ~(*´・ω・)b


でね、死んだら×ゲームと言ってた師匠が(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったので、×ゲームしてもらいました(・∀・)ニャニャ
あかねがついに!!!!!_c0084904_20361256.jpg

(´゚ω゚):;*:;ブッ でも、ホント、付き合ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
by fuzi1216 | 2007-07-22 21:02 | めいぽ