人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定のみ?(*´ー`)フッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


inして、めいぽ武器狙いでカリカリw
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_21395633.jpg

カサンドラのキャンペーン?で、モンス選ぶと10%多くもらえるのでやってみました(*´・ω・)b 少ないけど、塵も積もれば・・・ってやつです(*´▽`*)プッ

な~んも出ないので、スイカの種・・・箱があったらってやってたら一向に集まらないみたいだったので、ch変えては集めてやってた結果は・・・
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_21435469.jpg

(´・ω・`)ショボーン 大きな種でパラソルが出るみたい゚(゚ノ∀`゚)゚。 また挑戦してみます(`・ω・´)シャキーン

そんな中、あっちゃんから「ショップへ~」Σ(・ω・ノ)ノ
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_21451337.jpg

( ̄▽ ̄;)アハハ…  最近、ネタばかり送られてるのは気のせいでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ


このめがねに、ひげに、頭に犬が乗ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。 すごいカッコになってる(σ・ω・)σYO!

その後、りかちゃんから姉御のお誘いw
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_2147303.jpg

今回のメンバw投げさん、2人で倒してた(*'∇')わぁ♪ 途中、横が何人かヾ(*`Д´*)ノ ホント、1人来ると、次から次へと来るの(*´・д)(д・`*)ネー  そういう連帯感?みたいなの、他に使えばいいのに(*´・д)(д・`*)ネー


そうそう、この前のジャクムで兜が出たらしくその配分にコレ><
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_21533025.jpg

お墓だったのに゚(゚ノ∀`゚)゚。 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


@は、MAPが新しくなってましたw
期間限定のみ?(*´ー`)フッ_c0084904_21494027.jpg

見やすくて+.+゚d(´∀`*)グッ!!  他のところもあるみたいwこれで迷わないで行ける・・・かも(≧ω≦。)プププ
by fuzi1216 | 2007-08-11 21:56 | めいぽ