人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ショボーン

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ちょっと間が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…  まぁ、コレといってネタもなかったので゚(゚ノ∀`゚)゚。 最近はマシャしてないし(*´・д)(д・`*)ネー


まぁ、3日分の活動でも(´ー`)y-~~

いつからか、このクエの靴が出るようになったらしいので、やってみたらあっさりと出ました(´ー`)y-~~
(´・ω・`)ショボーン_c0084904_934237.jpg

報酬の靴はこちらw
(´・ω・`)ショボーン_c0084904_952328.jpg

全補正、つくんですねw交換できないのが(*´・д)(д・`*)ネー

後は、ホーン、@何本か【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…) 
(´・ω・`)ショボーン_c0084904_971320.jpg

(´・ω・`)ショボーン_c0084904_982912.jpg

でも、出るのはシュリとか装備ばかり゚(゚ノ∀`゚)゚。 シュリは1日1個は出てる(´゚ω゚):;*:;ブッ マシャで狩るほうが効率はいいんだけど、なんか狩る気が↓ なので、スピアちゃんで狩ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホーンが全然出ないので、今度は槍でもw何本かあれば強化も出来るしね(*´・ω・)b
(´・ω・`)ショボーン_c0084904_9102241.jpg

こっちは・・・出ちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ 槍は結構すぐでます、うふ♪(* ̄ー ̄)v
(´・ω・`)ショボーン_c0084904_9115747.jpg

なんだかんだで、63にw夏休みまでに3次目指そうかなぁ・・・ 今はちょうどいい時期だしね♪(*´・ω・`)b


マシャは・・・今は、inするだけでも(´・ω・`)ショボーン なので、あまりinしてないです゚(゚ノ∀`゚)゚。 夏休み終わるまではこんな感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ




★★リンクの追加★★

まったりめいぷるぅ


りかちゃんとお友達の共同ブログwいつも元気でいろいろ誘ってくれて、とても助かってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  その行動力、見習いたい(*'∇')わぁ♪ 



有のまったりめーぽ


有奇異oさんのブログwリンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ これからも見てもらえるように、頑張ります(`・ω・´)シャキーン
by fuzi1216 | 2007-08-19 09:15 | めいぽ