人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


本格始動と言っても、朝から骨はキツかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20411853.jpg

友に「もうすぐでレベ上がるから、付き合え」でじゃなきゃ、姫かスピア行ってる(ノ∀`*) まぁ、順調になくなってまつ゚(゚ノ∀`゚)゚。
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20434581.jpg

最後のほうはジェネでぶっ放してあげました(´゚ω゚):;*:;ブッ (〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その後は、スピアちゃんでこんなクエしてみた( ^ω^) 
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20444673.jpg

続きのクエ、この前までのクエは終わらした時はまだ倒せないと思ってたから放置してたのΣ(ノ∀`*)ペチッ
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_2047261.jpg

あっさり倒して、雷、雷って祈ったのに~(*´・ω・`*)ムゥー


夜はハゼハゼw
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20484327.jpg

で、こっちも行ってみた(*´・ω・)b
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20491427.jpg

なんか、挑戦したくなるんだよ(*´・д)(д・`*)ネー  

休憩してたら、友から姫狩りのお誘いw
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_2051245.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪だね(≧∇≦) 途中で天狗出てきたので撤退゚(゚ノ∀`゚)゚。

まだ時間も早かったので、モニカでホーン狙いでココw
順調?になくなってまつヾ(´ー`* )ノフッ♪_c0084904_20525066.jpg

何も出なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。


(* ゚д゚)ハッ! お墓のSSでどこで狩ってるか思い出すという・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  それにしては出し過ぎかも゚(゚ノ∀`゚)゚。 いつも通り、期限切れる前になくなる(´゚ω゚):;*:;ブッ
by fuzi1216 | 2007-08-22 20:56 | めいぽ