人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


稼げるときに稼がないとねΣ(ノ∀`*)ペチッ
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12274452.jpg

姫は消費獲得の為だけに行ってまつ(ノ∀`*)

キリのいいとこでDKちゃんにチェンジ(*´・ω・)b
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12303541.jpg

ソロだと遅いですね゚(゚ノ∀`゚)゚。

その後、友に骨に誘われてカリカリw


夜ももう少しで160になる友と骨でカリカリw友が落ちたので、DKちゃんでカリカリしてたら、ギル員から海賊クエのお誘いwもう少しであかねが50回になるので行ってきましたw
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12342918.jpg

今回のメンバw5人いたので、早い早いw
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12342184.jpg

3回ぐらいやって、眠気に負けて終わりw1回鍵も出たからよかった( ^ω^) 
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12354224.jpg

@3回で帽子もらえる~(≧∇≦)        誰か連れてって゚(゚ノ∀`゚)゚。



倉庫キャラ、戦士にすると欄が1つ増えるらしいので早速転職b
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!の海賊クエb_c0084904_12393357.jpg

15レベまで上げて、上げ逃げキャラにでもしようかな(・∀・)ニャニャ
by fuzi1216 | 2007-09-15 12:40 | めいぽ