人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`;)んー・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ネタがないから、書く気が起きないんだけど、書かないと忘れる(´゚ω゚):;*:;ブッ すでにおとといのことがΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ、おとといは・・・マシャはサクが切れたのでやる気↓ なので、DKちゃんでカリカリw

夜はマシャでハゼハゼw
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_19932100.jpg

こんなの撮れてた((*´∀`))ヶラヶラ

その後、ギル員からビシャスのお誘いw
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_19125789.jpg

今回のメンバ・・・のはずが(´・ω・`)
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_19133272.jpg

1人サバ落ち、1人2回(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったので、2人でなんとか撃破゚(゚ノ∀`゚)゚。 1時間ぐらいかかってたと思う、疲れたので2回戦はやらずに落ちました゚(゚ノ∀`゚)゚。


(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日は、ギル員がもう少しで上がるというので、姫でカリカリw
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_19112713.jpg

途中、メンテも入ったので上がった頃にはサク時間終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン


夜はマシャで、変わりなく(ノ∀`*)
(´・ω・`;)んー・・・_c0084904_19123410.jpg


キャラチェンジ~でDKちゃん行ったんだけど、眠さ+αで落ちましたと|彡サッ!
by fuzi1216 | 2007-09-22 19:21 | めいぽ