人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


サクなかったから、時間かかったけど・・・
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_12223060.jpg

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

疲れたので神社で雑談してたら、時々、ご一緒させてもらってる方が来て・・・
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_123983.jpg

セクハラされてました゚(゚ノ∀`゚)゚。


夜はいつものハゼハゼw そしたら、ルアンからビシャスのお誘いw マシャではまだ入れない時間だったので、DKちゃんでもいいと言うので|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_1241147.jpg

今回のメンバw てか、DKちゃんでビシャスする時、いつも一緒してるヒーローさんに装備借りてるんです>< (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

1回目~
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_12425670.jpg

(´・ω・`)ショボーン

2回目~
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_12432237.jpg

最近、ドロプが゚(゚ノ∀`゚)゚。 今回は装備借りまくったら普通に当たってた(*'∇')わぁ♪ DKちゃんの装備も揃えないとなぁ・・・


その後、リブレ行くのに種も石もなかったので(*´∇`)ノ おひさ~♪の乗り物(´゚ω゚):;*:;ブッ
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_12453692.jpg
 
移動するだけで(*´・д`)ノ【チカレタァ☆】(*´-д-)フゥ-3


でも、その後、友?に愚痴?聞いてもらったので、スッキリ(≧∇≦)  また溜まったら“〆(^∇゚*)カキコ♪しに行きます(`・ω・´)シャキーン その時は。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪




最後のめいぽ傘クエ出来るキャラで交換w
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪_c0084904_12495351.jpg

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!
by fuzi1216 | 2007-09-29 12:55 | めいぽ