人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっとデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_c0084904_21155344.jpg

長かった゚(゚ノ∀`゚)゚。 このために、余計なもの買いすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ


昼間はDKちゃんでBパイ^^;だけど、赤すぎるの゚(゚ノ∀`゚)゚。


あまりにも赤いので、キリのいいとこでやめて、ジャクムクエしました(*´・ω・)b
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_c0084904_21254416.jpg

・・・で、金歯もせっせと集めて・・・これでDKちゃんでもジャクム行けます(´゚ω゚):;*:;ブッ いつのことになるやらだけど(*´・д)(д・`*)ネー

その後は、戦士ちゃんでひたすらクエしてた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


夜は、あの方に振り回されてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  武器庫行ったり~、黒ケンタ行ったり~、最後はやっぱり姫(ノ∀`*) まぁ、30分も狩ってないからそんなに疲れなかったけど^^;




昨日の卵ちゃん、貼ったら・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ_c0084904_21285963.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  今度からはまたペンダント集めしないとw@2個ぐらいは【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)
by fuzi1216 | 2007-10-02 21:43 | めいぽ