人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日の記事、書いてはあったんだけどネタが少ししかないから今日と一緒に~なんて思っててUPしてなかったんだけど、今日はネタが結構あった(´゚ω゚):;*:;ブッ 

なので、少しだけど昨日の分としてUPしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


パッチだったので、夜からマシャでinwそしたら、ギル員から招待状がw 23時からと言うので言ってきましたw
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_14365840.jpg

もうね、夢浮きは。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。 もし、もしね!!! 結婚することになっても呼べない゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、そんな妄想はさておき・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_1445173.jpg

(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪  お幸せに~

その後、ビシャスw 今回のメンバw ビショさんいたから、ベルで参加(*´・ω・)b
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_1445499.jpg

1回目~
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_1446554.jpg

2回目~
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_1446191.jpg

消費獲得に行ってるって思えば・・・(*´・д)(д・`*)ネー


マシャに戻って、カイさん夫妻とビシャスw

1回目~ 落ちちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2回目~
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_14505834.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ こっちも消費もらいに来てるって感じ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!

その後、もう少し時間があったので武器庫へw
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_14522512.jpg

武器庫でも死ねます゚(゚ノ∀`゚)゚。 なんか苦手意識が未だにあるのよねぇ(´・ω・`)
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_14531975.jpg

途中から、ルアンタヌキ連れてきました(´゚ω゚):;*:;ブッ 初日にドロプするなんて゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚


狩り終わって、カイさんがガチャするというので見に行きましたw
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_14545547.jpg

結構良いの出たらしいですよ(≧∇≦)b





いつもの招待w
パッチは・・・ドコ(・ω・*))((*・ω・)ドコ_c0084904_1456050.jpg

(≧∇≦)キャー♪


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 ってか、過ぎるぐらい(≧∇≦)b
by fuzi1216 | 2007-11-01 15:08 | めいぽ