人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


アルファベットのやつ。。。
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20371691.jpg

(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...

珍しい時間にワンさんin!!
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20381742.jpg

これから、仕事に行くらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ  退院したばかりなのに゚(゚ノ∀`゚)゚。 体第一で><

ワンさん落ちた後、薬補充に今回はここに(*´・ω・)b
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20394218.jpg

Sが出るので、行ったけど。。。1時間ももちませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


その後、ギル員in!! 一緒に骨ほね~ 誰かいると、狩れるんです!!


サク終わって、釣り放置してたらジャクムに誘われました(*´・ω・)b
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20415436.jpg

今回のメンバw
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20422432.jpg

無事撃破!!! 兜デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

終わったあと、門空いてればもう1度なんて言ってたら空いてた(´゚ω゚):;*:;ブッ
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20431766.jpg

2連戦!! みんな無事撃破できてよかったホッ(;-ω-) =3


で、クジで。。。
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20441081.jpg

当たっちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ  ユニコも出たので、みんなで配分かなぁなんて思ってたら、クジになってたΣ(・ω・ノ)ノ  

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


夜は、ギル員が骨取ってくれてたのでまたまたカリカリw ベルが上がって115に(*´・ω・)b 友も上がって、オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!  サク時間までカリカリしましたw

さすがに(*´・д`)ノ【チカレタァ☆】(*´-д-)フゥ-3



おまけのSS
Σ(・ω・ノ)ノ_c0084904_20472117.jpg

放置してたから、隠し撮り(*´▽`*)プッ
by fuzi1216 | 2007-12-06 20:49 | めいぽ