人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´・ω・`*)ムゥー

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


朝から、骨ほね~
(*´・ω・`*)ムゥー_c0084904_13513459.jpg

(´・ω・`)ショボーン 

骨狩り中に姉御呼ばれたので~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
(*´・ω・`*)ムゥー_c0084904_13591337.jpg

例のギルドが来て、あ~;; と思ってたら、終わっちゃった(´゚ω゚):;*:;ブッ お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後は、コレが終わった(*'∇')わぁ♪
(*´・ω・`*)ムゥー_c0084904_13573667.jpg

おとといの夕方のSDTにCがたくさん出たのでやっと集め終わったΣ(ノ∀`*)ペチッ  Cが出るというJrイェティに結構篭って、一向に出なかったのに、ETC集めで行ったリブレのモコモコであっさり出るという(*´・ω・`*)ムゥー

で、ルディで交換w 結果は・・・
(*´・ω・`*)ムゥー_c0084904_13561036.jpg

(*´・ω・`*)ムゥー 

キャラではマシャとベルしかやってないので、@はマシャのクリスマスを交換するだけで終了~


夜はSDTにin出来たので、ETCでも集めようかなぁと思ったけど、ギル員が骨卵でソロしてたので|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
(*´・ω・`*)ムゥー_c0084904_1423262.jpg

(´;ω;`)ウッ… 結構な時間してたなぁ~ ベルが118になったし、あまりにも出過ぎたのでお先に落ちました゚(゚ノ∀`゚)゚。 
by fuzi1216 | 2007-12-09 14:09 | めいぽ