人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気にボス戦連戦(*´・ω・)b

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昼間はギル員と骨ほね~  一旦落ちて、夜は骨に呼び出し(*´・ω・)b おっちゃんが2段で狩ってたので|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  なっちゃんに引っ付いてもらって骨狩れた(≧∇≦)b

22時半からギルド大親分なので、途中で☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪


で、ギルド大親分(`・ω・´)シャキーン
何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_2138730.jpg

今回は2PTで、私のメンバはこちらw

BGA~
何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_21412288.jpg

前のときは前に出過ぎてて(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... だったので、今回は後ろのほうでΣ(ノ∀`*)ペチッ  近づいてくるたび逃げてた(*´ー`)フッ

BGB~
何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_2143033.jpg

誰かさんが内緒攻撃してきてる間に撃破(´゚ω゚):;*:;ブッ

大親分~
何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_21434996.jpg

撃破出来てよかった(*'∇')わぁ♪


倉庫整理して、ベルでビシャス行こうとしたら、ギルチャでジャクム誘われたので行って来ました(`・ω・´)シャキーン ビシャス(*;ω人)ゴメンナサイ
何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_21515444.jpg

2PTだったので、安心して出来た。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  で、今回のジャクム、コンボ狙いだったの??? また今度+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




何気にボス戦連戦(*´・ω・)b_c0084904_21544813.jpg

まおさんおっちゃんから(*´・ω・)b (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でも、まおさんは越せませんから!!!!! マシャでさえ、超えてないのに゚(゚ノ∀`゚)゚。
by fuzi1216 | 2007-12-10 21:58 | めいぽ