人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今年のブログは今日で終わり(*`・ω・)ゞデシ 挨拶は後で書くとして。。。まずはめいぽ~


おとといは、あまりしてなかったというか、チャットばかりで(-ω´-;Aフキフキ

唯一したのは、ビシャス(*´・ω・)b 1回目~
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16354111.jpg

2回目~
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16414221.jpg



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)


昨日は休憩の合間にちょっとinしようとしたら、ギルマスから狩りのお誘いΣ(ノ∀`*)ペチッ  でも、気晴らしにカリカリ~
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16463663.jpg

このSSしかなかった(ノ∀`*) てか、ツリー似合いすぎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

一旦落ちて、夜はカイさんしんちゃんの骨に|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース  22時半までカリカリ~

その後、今年最後の大親分~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ でも、ギルマスのPCの調子がよくないらしい、あまりギル員もinしてなかったので助っ人2名(`・ω・´)シャキーン

でも。。。
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16504756.jpg

みんなで一斉に気絶して、次々と(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  私も、気絶してる間にオロオロしてたら゚(゚ノ∀`゚)゚。 

その後は、(*´∇`)ノ おひさ~♪のうっちゃんとお話(*´ω`*)ポッ  話せてよかったw

何しようか?で、なっちゃん襲撃作戦♪ リブレで雑談(*´・ω・)b もう1人か2人いればビシャスできるよ(*´・д)(д・`*)ネー  で、しんちゃんあみちゃ拉致(´゚ω゚):;*:;ブッ

1回目~
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16551537.jpg

2回目~
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16553597.jpg

来てくれて、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

その後、あみちゃからジャクムのお誘いw ビショさん、いるのでDKで(*´・ω・)b
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16565016.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ また、すごいとこにΣ(ノ∀`*)ペチッ
今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ _c0084904_16581293.jpg

撃破ー!! でも、DKは撃破は当たり前らしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ  私はマシャの時もそうだけど、撃破出来ただけで満足しちゃってるとこがあるので、上達しないのかなぁと^^;

もっとがんばります(`・ω・´)シャキーン


と、今年の記事はこれで終わり(*`・ω・)ゞデシ  


今年1年、リアでは変わらない生活でしたw それはそれでいいことなんです(*´・ω・)b あるほうが困るしΣ(ノ∀`*)ペチッ  

でも、その反動なのか、めいぽでは色々ありました(-ω´-;Aフキフキ  今年もかな?出会いと別れの年だったなぁと、前の記事を見て思い出しました(´゚ω゚):;*:;ブッ

来年はまた新しい風が吹きそうです(`・ω・´)シャキーン 今は不安ですが、1歩踏み出すのもいいかなぁと。。。


今年も色んな人と関われて、1年、めいぽやってこれたと思います。どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  こんな私ですが来年もよろしくお願いします(`・ω・´)シャキーン
by fuzi1216 | 2007-12-31 17:20 | めいぽ