人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルのため。。。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


今、パッチなのでこんな時間に更新~ 今回はどんなのが来るのか楽しみなんだけど、スムーズにパッチが当てられることだけが心配(ノ∀`*)


さて、昨日のめいぽは・・・

ベルでね、狩りをしようかと^^; そのためのHS子ちゃんを育ててみました(´゚ω゚):;*:;ブッ
ベルのため。。。_c0084904_13182682.jpg

この子は、マシャとの魔力検証のために作ったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー   マシャはミス振りばかりだし・・・でも、放置しっぱなしだったのよΣ(ノ∀`*)ペチッ

サンタ本で2レベぐらい上がって、また育成しようかなぁ・・・なんて((*´∀`))ヶラヶラ
ベルのため。。。_c0084904_13195080.jpg

。。。なので、ペットも飼ったの!!! ギル員にペンギンと白虎、どちらがいい?w って聞いたら、白虎!と言われたのでこっちに(*´・ω・)b


夜は、骨ほね~ ビシャス誘われたので行ってきましたw

1回目~
ベルのため。。。_c0084904_13263225.jpg

2回目~
ベルのため。。。_c0084904_13273842.jpg

女の子の投げと、弓の子がボムが沸くたびに飛んでたのが可愛かった(*ノωノ)キャー
by fuzi1216 | 2008-01-09 13:22 | めいぽ