人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


宮城で地震がありましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
実家が震源の近くなので心配でした>< 電話もつながらないから困りましたが、無事だったのでホッ(;-ω-) =3  
食器棚とか靴箱が倒れたぐらいだったらしいけど、ホント怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 
さて、めいぽw やっとSSが溜まったので更新できるΣ(ノ∀`*)ペチッ  

この前、友とバッタリ会ったのでビシャス~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  なっちゃんうっちゃんも一緒b 久しぶりすぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。  1回目~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_19393110.jpg

2回目~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_19415226.jpg


いつかのギルドBG~  BGA~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_19452569.jpg

BGBは撮り忘れΣ(ノ∀`*)ペチッ   大親分~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_1947082.jpg

ドロプ、張り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


inしたら、宅配便がΣ(・ω・ノ)ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_1948939.jpg

誰かのサブだと思うんだけど。。。名前が分からなくて、お礼が言えず><
ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

マシャのほうにも来てたΣ(・ω・ノ)ノ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_1950533.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  結婚してないから、ガシャができなくて(ノ∀`*) こういうことがあるとしとけばよかったなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  

BGで使わせてもらいます(`・ω・´)シャキーン
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_19512987.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡  暇つぶしが出来る゚(゚ノ∀`゚)゚。

ベルが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル _c0084904_19531439.jpg

上がりづらくなった気がするのは気のせいかしらウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  
by fuzi1216 | 2008-06-14 19:55 | めいぽ