人気ブログランキング | 話題のタグを見る

175!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


木曜日はジャクムch開放週間なので、ギルドで行ってきました(`・ω・´)シャキーン
175!_c0084904_1055334.jpg

まだまだ怖いよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。 


Redのギルド集会にЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
175!_c0084904_1075620.jpg

ベルで、インテンションクエしてなかったから、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
175!_c0084904_1084337.jpg

この@、グリから指輪もらうんだど、続きのクエ発生させてなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ   今度回ってみるかな...(=ω= )遠ぃ目... 

なかなか上がらなくなってきた(σ・ω・)σYO!
175!_c0084904_10101893.jpg

マシャの時みたいに頑張れないだけΣ(ノ∀`*)ペチッ  


昨日は、2ヶ月ぶり?ぐらいに頑張ってみた(σ・ω・)σYO!
175!_c0084904_10114187.jpg

またまた一応の目標達成!  したけど、もう少し頑張ってみるかな((*´∀`))ヶラヶラ

マシャ上げたあと、モニカ吸わせ中に爺さまからジャクムのお誘い。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
175!_c0084904_10132163.jpg

兜も出て、分配らしいので楽しみ~♪
175!_c0084904_10135672.jpg

カードももらっちゃいました、お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡




今回のパッチで新髪型出たんだけど・・・
175!_c0084904_1018627.jpg

友に見せてもらってかわいいんだけど、1000Pいるらしいので断念(´・ω・`)ショボーン 
by fuzi1216 | 2008-06-29 10:20 | めいぽ