人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。=`ω´=)ンー

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


臨時メンテで(*´・ω・`*)・゚・暇・゚・ になったので、更新~Σ(ノ∀`*)ペチッ  たまには違う時間帯にして゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ 


さて、めいぽ!

またまたデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
(。=`ω´=)ンー_c0084904_1111954.jpg

珍しくSDTにin出来たのでカリカリしてたらヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ジャクム開放~ なので、日曜日もギルドで!
(。=`ω´=)ンー_c0084904_11143531.jpg

12人もいたので、30分ぐらいで終わった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。   みんなで出来て楽しかったなぁ♪


モニカでも、ビシャス行きたいなぁ。。。なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  
(。=`ω´=)ンー_c0084904_11172663.jpg

まだまだHBあっても、厳しいかもしれないけど、誰か連れてって゚(゚ノ∀`゚)゚。


昼間にギル員から姉御のお誘い~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
(。=`ω´=)ンー_c0084904_11191329.jpg

相変わらず横も来たけど、まぁ、倒せたから(≧∇≦)b OK 

まだまだ狩れないけど。。。
(。=`ω´=)ンー_c0084904_1120565.jpg

@9レベ(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


海賊がいよいよ7/30に実装みたいなので、キャラでも作っておこうかと倉庫キャラ育成してたら、なんかメイプルアイランドが変わってたΣ(・ω・ノ)ノ  

で、なんか育成が楽だったΣ(・ω・ノ)ノ
(。=`ω´=)ンー_c0084904_11224037.jpg

これは倉庫キャラだけど、海賊キャラも作らないと(`・ω・´)シャキーン  でも、落ち着いてからのほうが、スキル振りとか間違えなくていいかもしれない(。=`ω´=)ンー
by fuzi1216 | 2008-07-01 11:26 | めいぽ